- Blog記事一覧 -痛くて痺れて夜眠れなかったのに眠れるようになった

痛くて痺れて夜眠れなかったのに眠れるようになった

2019.01.30 | Category: 坐骨神経痛

もうすぐ2月。

やたらと冷え込みますね。

先日、香取神宮に行きましたが成田市街に入るとなんとあたり一面

雪景色でした。

景色も変わるこの季節。

身体に異変を感じられる方がとても増えています。

何よりも辛そうなのが夜も眠れない痛み・痺れです。

手足、お尻、膝の痺れなどで眠れない。

寝れなければ身体が回復出来ません。

精神的にも参ってしまいます。

病院は最先端の検査機器で診断まではしてくれます。

でも身体は楽にならない。

医療ではどうにもならない方が当院に来られます。

 

当院ではまずは第一頚椎の調整を受けて頂きます。

痺れや痛みのある方の第一頚椎はズレています。

この骨は重たい頭を支えていますがズレやすくズレる事により

首元で脊髄神経が圧迫され首元で神経圧迫が起きるのです。

神経圧迫が続けば我慢出来ないほどの痺れまで表れてきます。

全身の筋肉を覆う筋膜も緊張しその中を走る血管・リンパ管までも

圧迫を受けます。

関節付近では筋膜の癒着が起こり老廃物が溜まり症状が更に悪化。

そして身体が良くならないのではと不安に。

整体院巡りをされる方も多いです。

症状を楽にすることのできる整体院もそうそうあるものではないのです。

悪化した痛みや痺れはありきたりな施術では良くなりません。

当院に来られる方ももう何ヶ所も整体や鍼灸整骨院に通われたと言う方が多いです。

半分あきらめ、半分他と違う施術だからと期待をしてのご来院です。

でも、ご安心下さいませ。

辛くて眠れなかった方も何度かご来院頂くと少しづつ楽になっていきます。

眠れるようになればその後どんどん回復していきます。

身体には老廃物も蓄積しているのでそれを排出しなければいけません。

それを出来るようにするのが当院の筋膜リリースです。

第一頚椎の調整で神経圧迫を改善し筋膜リリースで血液・リンパの

循環不良を改善し関節付近の老廃物を流す。

身体を本来の状態に修復し痛みや痺れを改善する。

筋膜リリースの施術は身体にわずかな微刺激です。

強く押したり揉んだりはいたしません。

気持ち良い刺激が身体に入り身体が本来の機能を取り戻す。

本来の機能を取り戻せば痛みや痺れはなくなっていきます。

多くの方が身体を楽にするには強く揉まれる・押されるなど

と強い力での施術が一般的だと思われています。

どこでもそのように施術されてきたからです。

だから身体が回復しなかったのです。

当院の施術はほんと驚くほどの微刺激です。

首の調整も筋膜の調整もどちらも微刺激です。

安全・無痛・効果的な施術で痛みや痺れが改善していきます。


アクセス情報

所在地

〒299-0261
千葉県袖ケ浦市福王台1-1-11 D101

0438-53-8867

駐車場

3台あり

定休日

木曜・日曜

予約について

当院は完全予約制となっております