- Blog記事一覧 -台風15号によるからだの不調

台風15号によるからだの不調

2019.09.21 | Category: 身体の歪み

この度は、台風による停電の影響で電話が繋がらずご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

しかし、すごい台風でした。

家が吹き飛ぶのではと言うほどの勢いでした。

そしてこのように長引く停電、初めてでした。

今はすべての方が一刻も早く穏やかな生活に戻る事を願うのみです。

ここ数日、台風15号による停電・断水による影響で体調不良な方が来られます。

精神的な不安があると頭を支える上部頚椎(首)に捻れが生じ、身体全体を覆う筋膜が歪み自律神経が不安定になります。

背骨を水道ホースで例えると上部頚椎(首)の捻れは水道の蛇口が閉められた状態です。

その蛇口を開くのが上部頚椎(首)の調整です。

蛇口を開けば水が流れますがホースが捻れていたら水は流れていきません。

ホース(背骨)の捻れをなくすのが筋膜リリースです。

上部頚椎(首)と筋膜の歪みとは精神的なストレスから多大な影響を受けます。

通常通りの穏やかな日常生活に戻ったのに台風の影響でいつまでも身体が辛い方は上部頚椎(首)と筋膜を調整する事により自律神経が安定し改善へ導きます。

今回の台風で自然のすごさを改めて感じた方が多いのではないでしょうか?

人の身体も自然の一部です。

放っておいたらなかなか良くなりません。

症状が悪化しすぎる前に身体をリセットすることをお勧めします。

当店の完全ボディコースは自律神経の不調から起こる様々な不定愁訴に効果的ですので施術を受けてみたい方はお電話ください。


アクセス情報

所在地

〒299-0261
千葉県袖ケ浦市福王台1-1-11 D101

0438-53-8867

駐車場

3台あり

定休日

木曜・日曜

予約について

当院は完全予約制となっております