初めて当院をご検討の方へ

初めて当院をご検討の方

人から人への口コミが多く、おかげさまで開業26年目を迎えたカイロプラクティック院です。

ご利用頂いている皆様には、とても感謝しております。

インターネットを介して初めてのご来店の方は、数多くのホームページの中からじっくり選んでいただいたありがたいご縁です。

どちらのご縁も大切にし、ご来院頂いた方が健康改善をきっかけに、更に今までより豊かで幸せになって頂きたい想いで毎日の

施術に当たらせて頂いております。

中には、とんでもない口コミもありますのでご不安を感じられている方のために一言。

1度の施術で治らなかった腹いせのためか、歪曲された虚位の口コミが入っています。
顔を隠してのネット上での問題ある発言、誹謗中傷は社会的に問題になっています。
当院を人からのご紹介で知った方も、ネット情報を見ることでしょう。ご紹介者様に対しても自分の紹介された店の悪口は残念でしょう。大変申し訳なく思います。

インターネットがご縁で初めて当院を知って頂いた方には、不安を与えてしまう口コミですね。

でも、こんなことありませんのでご安心ください。

いろんな方いますからね。


当院の施術は施術者が、あなたの身体を治す治療とは違います。

人の持つ自然治癒力を最大限に高め、自らの治癒力を発揮させられるように調整し身体が治癒力により治っていくのが特徴です。

プラス思考で性格の穏やかな方の治りは早く治る傾向にある一方、執着心や依存心が強く、頭が混乱している方はなかなか身体がよくならない傾向です。
特に首の症状は精神(心)との関係が強くを精神(心)を病んで首の調子の悪い方は、精神(心)が落ち着かなければ首の痛みはもちろんのこと身体は治っていきません。

問診時を面倒だ!早く施術をしろというような気を見せている方や、すぐに痛みがとれるものと勘違いされている方などは残念ながら治せません。


何でも治ると勘違いされてご来院頂いてもご足労となってしまうため記載させて頂きました。

当院をご利用される際、ホームページをしっかり見ず、施術方法・理念を知らず、高い金払うんだから治るだろうと人任せな気持ちで来院されると期待する結果はでないと思います。
こんなに短い時間の施術で、こんなに高い金払うんだと不満に思うかもしれません。

当院には症状は何もなく予防として定期的に通院されている方が多数おります。
その理由は、体を調整しておくと日常生活が快適だからです。

それだけ価値のあるカイロプラクティックを提供させて頂いていると確信しております。

気持ちよく施術を受けて頂き、その結果喜んで頂きたいので、相互理解できない方の施術はお受け出来ません。

多くの方に喜ばれているカイロプラクティックですがカイロプラクティックは魔法ではありません。

治すのはあなたの本来持っている自然治癒力、あなた自身の内にある力なのです。

その力をここでは引き出します。

今すぐ治ったというような魔法は使えませんが、多くの方の症状は穏やかに早く回復していきます。

施術後すぐには使われてなかった神経が使われ筋肉が活動します。
筋肉痛や違和感や痛みが一時的に強くなるのを感じることもあります。

それは、身体が改善へ向け変化しているとても良い兆候です。
すぐに引かない痛みに執着していてはからだは良くなりません。

いきなり0から100にはなりません。

治るのは多少の時間が必要です。

このことをご理解いただきご来院ください。

当院にご興味をお持ちいただきここまで読んでいただき心から感謝いたします。
ありがとうございました。

前の記事

首の痛みと胸郭出口症候群